なでしこジャパンにプレゼントされる化粧筆ってどんなの?

7月にワールドカップで初優勝したなでしこジャパンに
今日、国民栄誉賞が授与されます。

国民栄誉賞の際には、いろんなものがいままでに
プレゼントされていました。

今回、なでしこジャパンの商品になったのは化粧筆

化粧筆といっても、一般の化粧筆とはちょっと違って
有名なメークアップアーティストやハリウッド女優などにも
愛用者がいる熊野の化粧筆なんだって

熊野化粧筆一覧を見る
一本一本匠の手で作られているので一本で数千円から数万円
セットだと、6万円近くになる高級な化粧筆みたいです。

9月から始まるロンドンオリンピック予選でも試合だけじゃなく
おしゃれにも注目ですね。

化粧筆はこちら>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|プラレールアドバンスが品薄に? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。